お知らせ

2023.10.16

【お知らせ】地域交流イベント「アウトレット祭」の記念すべき第一回が開催されました。

 

2023年10月14日(土)

株式会社リノ本社(700-0956 岡山市南区当新田484-2)において地域との交流イベント「アウトレット祭」の第一回が開かれました。

卸/工場という業務の性質上、どうしても直接商品を手にとって召し上がっていただく方との距離が遠くなりがちですが、

本イベントを通して周辺にお住まいの方と社員が交流を行いリノという会社を知って頂くこと、を目的に開催されました。

画像 : リノ本社社屋

 

本イベントは「SDGs<つくる責任、つかう責任>」も意識した内容となっており、

製造過程でどうしても出るB級品を訳あり商品としてお求め安い価格で還元する「工場直売会」をメインに開かれました。

画像 : イベント開始にできた長蛇の列

 

お子様向けにはささやかではありますが出店を作り、スーパーボールすくいとわなげを開催、たくさんの方にお楽しみ頂きました。

画像 : スーパーボールすくいとわなげを楽しむ子供たち


 

短い開催時間にも関わらず、開始直後に来場いただいたお客様からの口コミで後半に来場いただけるお客様もおられ、

地域のコミュニティの力を実感すると同時、好印象を持って頂けた方もいらっしゃるということに、社員一同とても嬉しく感じております。

最後になりますが、ご来場頂いた方、本当にありがとうございました。

また、次回のイベント開催日時は現在未定となっております。

以下のボタン/QRコードからアクセス頂けるリノの公式インスタグラムにて随時告知をさせて頂きますので、是非フォローをお願いいたします。

〒700-0956 岡山県岡山市南区当新田484-2
TEL:086-259-1528

[営業時間]月~金 9:00~17:30 
[定休日]土日祝

私たちについて 商品紹介 会社情報 採用情報 お問い合わせ プライバシーポリシー 楽天ショップ「RETON」