お知らせ
2025.01.10
オンラインショップ「RETON」の不具合に関するお知らせとお詫び
平素より弊社オンラインショップ「RETON」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、オンラインショップの弊社管理画面においてシステムエラーによりログインができない不具合が発生しており、注文情報の確認が困難な状況となっております。
エラー解消に向けて、現在、対応を進めておりますが、復旧には一定の日数を要する見込みでございます。
そのため、ご注文いただいたお品物につきましてはエラー解消後の発送となり、ご希望いただいたお届け日や、最短お届けができない可能性がございます。
お客様には大変なご迷惑とご不便をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
本件に関する進捗状況や復旧の見通しについては、公式HPにてご案内させていただきます。
なお、緊急のお問い合わせやご不明点がございましたら、 web@reno-net.com までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
お客様には多大なるご不便をおかけしていることを重ねてお詫び申し上げます。
一日も早くサービスを正常化し、安心してご利用いただける環境を整えるべく努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
今後とも当オンラインショップをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
株式会社リノ(スイーツとギフトの店「RETON」)